2016年9月25日日曜日

アントラーズサポーターの迫力にびっくり!

天皇杯3回戦の観客数は5,291人ということで普段よりは少なかったようですが、サポーターの応援に迫力があって圧倒されました。声援が地響きのように聞こえて、さすがは王者アントラーズだなと思いました。


一番びっくりしたのは、前半終了直後のブーイング。前半のアントラーズのプレーに対しての不満だと思いますが、個人的にはそこまでする必要はないのかなと思ってしまいました。逆にファジアーノサポーターはオウンゴールを献上した田中選手を励ましていたので、サポーターによってもぜんぜんやり方が違うんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿