2016年9月24日土曜日

岩政選手の鹿島戦への思い

岩政選手のブログが更新されています。


以下、岩政選手のブログより抜粋


この試合を私も楽しみにしていたことは隠せません。この試合を想像してみて、何が楽しみだったかって、何よりもあのカシマスタジアムの独特の空間の中にまた戻れることでした。あそこは私のホームです。それはいつまでも変わらないと思います。

だから、試合に出なくて、少しホッとしているところもあります。やはりまだ私の中で、カシマに敵として乗り込み、鹿島を敵として構えるには、覚悟が足りていない気がします。

それはやはり、この対戦をJ1に昇格して、J1の舞台で迎えることが、私にとっての目標だったからだと思います。




岩政選手のブログは毎回、心に響いてきます。鹿島戦で岩政選手を見られなかったのは残念でしたが、来年、J1でプレーする岩政選手、ファジ戦士を見られるように、ラストスパートも応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿